top of page

面白くて不思議な写真!!ハイクオリティな写真素材サイト「BELLS DESIGN」


Webサイトのデザインなどを行っている「BELLS DESIGN」という会社がサービスで行なっている写真素材サイト「BELLS DESIGN」写真のクオリティが高くて不思議で面白いわけなんですが、どこでどの場面で使っていいか迷う写真なかりなんです。どう使うかはあなた次第ってことで!!

サイト内容としては

●写真枚数:200枚程度

●サイズ:4000px × 2000px程度

●形式:JPGのみ

●ライセンス:個人・商用可/登録不要

というわけで、そんな写真の一部をご紹介。

・美白です!ぜひ化粧品の広告にでも!

・こんなに伸びます!育毛剤にいかが?

・1日中このキープ力!!最強ホールド力ヘアーワックス

・トマトケチャップ染み風ネクタイ

・今年こそダイエット!!

・ビフォーアフター

なかなか個性が強い写真ばかりですよね!

正直どう使うか思いつかないしわかりませんが、見てるだけでも楽しいかと思います。

他の写真も気になる方は下記のURLからご覧下さい

「GRATISOGRAPHY」http://www.gratisography.com

Photoshop関連記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

カテゴリー

まだタグはありません。

Illustrator関連記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ハマプロgo!go!
bottom of page