top of page

ハリウッドスターのPhotoshop加工ビフォー・アフターが一発でわかる画像集


映画や雑誌のグラビアを飾る美しいくてカッコイイハリウッドスターたち。この美貌、スタイルに憧れる人も多いはず。でも、そんなハリウッドスターたちも世に出ている写真は画像編集ソフト「Photoshop」、通称フォトショでバリバリ加工されているのだ!!

それって、どこをどう加工しちゃってるの!?どのぐらいキレイになれちゃうワケ!?

今回は疑問に答える為に、ハリウッドスター達の写真加工を紹介している海外サイト「BuzzFeed」から一部をご紹介しよう。

その1

目の周り強化、肌をトーンを明るく、胸元もシミ・そばかすを除去

その2

肌をトーンを明るく、顔全体のシミ・ホクロを除去、キメを整える。10歳は若く見える!

その3

顔全体のシワを消去、白髪をナチュラルな黒髪に変更。20歳は若返ってる!

その4

身体、顔のキメとシワを整える、胸に影を付けて大きく、腕が細く。

その5

クマやシミの消去、皮膚の凹凸の荒れをキレイに修正。肌のトーンもアップ!

その6

くびれを作り、バストアップに。腕のたるみ修正。髪の修正。肌のトーンもアップ!

その7

ボディラインをスリムに。額と髪の生え際をキレイに。

その8

目の周りの小じわやほうれい線を消去。身体と顔のたるみの修正。肌質変更。

その9

顔を修正、髪のボリュームアップ、身体全体をスリムに、特にお尻が小さくなりましたね!

その10

バストアップ、お腹に寄ったシワの消去

いかがでしたか?美しいグラビアの陰には見事なPhotoshop加工が必要なんです。元がどれだけ素晴らしい人達でも、雑誌や広告などになるときは必ず加工されたものなんですよ!!

参照元:BuzzFeed

Photoshop関連記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

カテゴリー

まだタグはありません。

Illustrator関連記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
ハマプロgo!go!
bottom of page